風俗は芸術だと語り続ける僕の厳選した優良な風俗体験談を心ゆくまでどうぞ。

熟女のアナルにバイブ入れてみた。

アナルバイブで楽しみたかったので、女の子を呼んでプレイしました。しかし、来てくれたのは熟女でした。もともとアナルバイブのオプション料を節約するために、女の子はフリーにしたのですが、来てくれた子は40歳の熟女。しかたないので、ローションをたっぷり塗って、女の子のアナルにバイブを突っ込んであげました。いや、女の子って言うのが癖になってるけど、相手は40歳のおばさんです。まぁでも綺麗な美熟女だったから、アナルバイブも結構良かったですよ。女の子がわんさかいる中で、美熟女に会えたという奇跡もまた良いかもしれません。その後はアナルにバイブを入れたまま、濃厚なフェラをしてもらいました。これはなかなか気持ち良いですし、熟女もかなり感じてくれていたので、なんだかんだ言って楽しめましたね。デリヘルには色んな女性がいますが、プレイ内容によって、色々と楽しみ方も広がっていきます。次こそはしっかりと若い子とプレイしたいのは確かですけどね。
新宿 デリヘル

人生初の亀甲縛りをしてもらった。

女の子を亀甲縛りすることってあると思いますが、先日SMのデリヘルの子に亀甲縛りしてもらいました。僕は寝転がっているだけなのですが、女の子がロープをスルスルと僕に巻きつけていきます。そして、ギュっと締め付けられて亀甲縛り完成。想像以上にギチギチになっていて、股間もちょっと痛かったです。ただ、女の子とのプレイはそんなもんじゃ終わらない。さらにムチやロウソクなどもやってくれて、Mな僕は歓喜の声を上げました。こんなに良いプレイができて、心から満足しています。やっぱり女の子とのプレイはかなり刺激的なものじゃないと持ったいないですからね。これからも積極的にSMプレイを楽しんでいこうと思います。デリヘルだとできることが限られていると思っている方もいますが、実は豊富なメニューで楽しむことが出来るから、結構幅広いものなんですよ。まだまだ使ってみたいと思っている方も多いと思うので、ぜひ亀甲縛りされて見てください。身体が動かない快感や、女の子に縛ってもらうという快感。これに関しては最高ですよ。

経験の浅い女の子だと・・・こうなる。

僕は新人の女の子を使ったことが無かったので、先日デリヘルの新人を使ってみました。最初は挙動不審ながらもしっかり挨拶してくれて、結構好印象。しかし、サービスは決して上手とは言えませんでした。性格に関しては前向きで、良い点も多かったので、その点は良かったと思いますよ。ただ、いかんせんサービスがうまくないから、股間が度々萎えそうになるんですよね。なんとか萎えないように頑張っているのですが、萎えてしまうこともありました。「あれ?元気がなくなっちゃいましたね」と女の子が言うので、「いや、もう少しテクニックがあると嬉しいんだけど」と僕。「すみません!しっかりできるように頑張ります」と女の子。一生懸命な点は良かったのですが、どうしても下手と言うのが拭えない感じでした。初めて新人の子を使ってみたのですが、これならやっぱり経験豊富なベテランの子の方が良いかなぁと思います。デリヘルの使い方は難しいところです。